氷は食べてはいけません

氷を食べてしまう妻が氷を食べない夫と共に過ごす日々 のブログ

心が折れそうな場所にいるならそこから動いてみる

先週は(木)、(金)心が折れそうだった。出勤して9時代で仕事が終わる。終わってなにもしてないと泣きそうになる。

前は勉強してたけどもうする気分が起きない。

自信がないから資格があればって思ってただけなんだきっと。

 

 

今週(月)は子どもを眼科につれてって午後から出勤。

午後は仕事して

 

(火)は休んで午前中リクルートの本社に行って

ランチを元上司と。現状を相談した。

(水)は少し仕事あった

 

でも(木)、絶対仕事ないって思ったらなんか行けなくて。

(金)。今日に至る。

 

だから今日は課の上司に相談する。

改めて、異動のことも含めて相談する。

もっと早くやればよかったのかもしれなきけど。だけど行動できなかった。

 

仕事がないと人から無視されているような、精神的にダメージを受ける。

誰も無視してないし、私に用がないだけなんだけど。

だけど誰かに無視されたときのように体はこわばって、自分にはなにもできないような、主張することも許されないような怖さがあった。

大袈裟かもしれないけど。

 

 

だけどこうやって文字にすると、先週よりは行動出来てる。

自分を客観的に見るために、これからもこの会社でいるために行動できた。