氷は食べてはいけません

氷を食べてしまう妻が氷を食べない夫と共に過ごす日々 のブログ

信頼できる人に話すこと

信頼できる人に話すこと

 

すごく大切だ。私にとって信頼できるヒトってやっぱり前の部署にいたときお世話になった人だ。

 

私には現在仕事がない。

営業が全部で1課~4課まであって、どの課も営業事務は一人ずつなのにうちの課だけふたりいる。

 

1日暇なことを改善するために、転職以外にもすべきことがまだあるんじゃないか。

転職のことはまた次のブログに書く。

 

昨日前の上司に相談した。

そしたら

人事に少し話してみると言ってくれた

 

 

行動すると、やっぱり変わる。

自分のことがその人を通して見えてくる。

 

私はなまけものだけど仕事がしたい。

 

部署が変われば、環境が変わること。怖れちゃだめ。

怖がることが失敗に繋がるもん。

やるべきことを一個ずつやる。

はあちゅうさんみたいに、理想の自分ならどうするか考える。

 

 

変わることを怖れないで楽しんでみる。