氷は食べてはいけません

氷を食べてしまう妻が氷を食べない夫と共に過ごす日々 のブログ

リクルートさんありがとう!!

グラントウキョウサウスタワー

 

リクルートさんの職場にいってきた。

折角ブログにするんだからもっとばんばん写真取るんだった。

 

私の転職条件は

時短ができる

いたばし区の自宅からできれば中央区くらいまで、千代田区、文京区、豊島区、新宿区。

23区外から赤羽まで

 

だった。

けど時短でそもそも活動するのはむずかしいようだ。もちろんできないことはないだろうけど。

だからもう少し、子どもが大きくなったらでもいいかなって。

 

 

でもリクルートの本社に行けたこと、本物に触れた気がしたよ。

受付からなにからめっちゃ洗練されてて。

 

面談の個室も素晴らしかった。

 

転職を諦めたんじゃなくて、ここに残る選択をした。

がんばろう私。まだなにかできるはず。