氷は食べてはいけません

氷を食べてしまう妻が氷を食べない夫と共に過ごす日々 のブログ

自分も人もたたかない

いつも大変お世話になっております。
ホシザキ東京の河野あずさと申します。

先週は実りのある一週間でした。
子どもを眼下に連れて行くことからはじまり
リクルートエージェント
元上司
今の上司
それぞれに現状を相談したところ
そのままのんびりしていてよいという回答を得ました。
有給100%使っていいよとか。

そうします。


私はからまわったりもするけど基本的に頑張り屋さんだ。

だからのんびりとかほんとは苦手
のんびりしてたらたたかれるんじゃ心のどこかで叫んでいる。

趣味もないし
自分の事も嫌いな私が
優越感を得る方法が仕事をすることだった


でものんびりをやってみる
人をたたかない
自分もたたかない