氷は食べてはいけません

氷を食べてしまう妻が氷を食べない夫と共に過ごす日々 のブログ

誕生日にMRIを 子宮筋腫ともう一度向き合う

今日は33回目のお誕生日。 

誕生日はいつもお盆休み明けで、誕生日休暇とかとったことないのですが

始めての誕生日休暇をしたわけです。

 

 

なんといってもMRIをとらなければならいので。

 

私は26歳のときに子宮筋腫ができて人生がらりとかわった。

 

貧血になり仕事をおやすみし、

腹空鏡手術。

 

 

その後妊娠

第一子出産後、は生理も普通だったけど

 

第二子出産後、生理の出血が多くなった。

以前のように貧血で動けなくなる前に婦人検診に行った。

 東京先端医療モール,医院,クリニック 開業.整形外科,婦人科,小児科

 

こちらの医療モールの婦人検診を受診。

 

結果

エコーにて6㎝くらいの筋腫を確認。

子宮を圧迫して生理のときの出血料が増えているようである。

 

正直ショックは大きかった。

また手術するの。私はいつこの病気から解放されるの。やだ。またお金かかる。オーガニックなもの食べてればよかったの。布ナプキン❔など。

 

でも落ち込んでてもしょうがないし。

この記事かいて気持ちを継ぎに向かわせよう。頑張っていく。

 

医療モールで先生に、腹空鏡した経緯があると、今回は開腹手術になるかもしれない。

 

と言われたけど。

 

出産も、私は始め帝王切開だと言われていたけど普通分娩できた。日赤病院はそういうの相談にのってくれるんだ。

日本赤十字社医療センター(渋谷区)

 

 

開腹になってしまうかもしれないけど やれることをやる!

今日は新しい一本背を踏み出す誕生日。

 

何より今日グーグルアドセンス登録できてめちゃうれしい。

自分に成長をプレゼントできた。